2020年09月26日

黒だと何にでも合う

黒だと何にでも合う



SM2で靴を購入。

最近は黒を履いてなかったことに気づいた。
なので、久しぶりに黒をチョイス!

これなら何にでも合いそうなのでいい感じ♪

よく考えたら、最近は夏はサンダル。
それ以外はスニーカーばかり履いてた。

だから、こういう靴が新鮮に感じたんだと思う。

一度スニーカーを履くと、ラクだし歩きやすい!
そして、何のコーデにも合うんです。

気づいたら、スニーカーを履いてばかりいたんだと思う。

冬になったら、ブーツ履きたいわ~

足がとにくかく冷えるので、ブーツで暖めたいです。
そんな季節がまもなく来るのかな・・・。

そうそう、みんな脱色ってしたことがある?

私は若かりし頃に何度が経験したことがある。

たまたまそんな話になったの。

脱色って、本当に毛が金色というか鮮やかな色に変色するんです。
でも、毛を抜く痛さがなくなってラクだったなぁ・・・

でも、脱色はしすぎると、肌が痛くなったり荒れたりすることもあると思う。
私も乾燥がひどくなったなぁ・・・
だから、脱色後は必ず保湿をしてました。

そう思うと、やはり脱毛してもらうのが一番かもね!
自己処理は大変なので。

確かに通うのは面倒くさい。
でも、頑張って脱毛できたら、それからはラクになれるんです。
そう思うといいよね~






Posted by はるるん at 10:29

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人