2020年05月24日

おやつにパンケーキ

おやつにパンケーキ



今日は、おやつにパンケーキを食べました!

ゆっくりした時間を過ごしたよ~

みなさんは、この週末どう過ごされましたか?
緊急事態宣言が解除され、どこかへ出掛けた人も多いと思います。

私も少しホッとしてます。
一ヶ月近く、家にずっとこもってたから、それが当たり前になりつつありました。

それもあって、まだ不用意に出かけることはないですね。
用があれば出かける程度です。

そうそう、家にいることが増えたから、家庭用脱毛器を購入しようかなぁと思って。

これから薄着になります。
というより、すでに半袖を着ることが増えました。

やはり腕の産毛が少し気になります。

そこで、我が家に脱毛器があったら、いつでも脱毛することができるじゃないですか~
家にいることも増えたから、今こそ脱毛器があるといいなぁと思って。

なので、評判などをみてます。
もちろん、料金も!

予算内でいい脱毛器をみつけたら、その時は即買いしようと思ってる。

やはり、ネットはいいね!
もっぱら、ネットで買えるものはネットにしてます。

みんなはネット利用してる?

今は買いにいけばいいけど、ネットもいいよ~
私は両方うまく利用しようと思ってます。

明日は月曜日。
5月最後の週です。
お互い頑張ろう!





Posted by はるるん at 17:11

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人